taro-h’s diary

たろログ

ブログです。近況報告とか振り返りとかとか

2021-10-03 ちょっとした山に行ってきた

電車で 30分くらいのところにある、ちょっとした山に行ってきました。写真はありません。

f:id:mutsu00062:20211003150709p:plain
サムネ用の下処理したイワシ

きっかけ

毎日毎日机に向かう生活だったので1年ほどずっと「山に行きたい!草むらに寝転びたい!」と思っている状態でした。

葛城山という景色がきれいらしい山に友人と行こうと言っていたのですが、いつか行こうということで伸ばし伸ばしになっていて実現せず。いつか行きたい。

毎日毎日コンクリの地面と高いビルばかり眺めていてうんざりという気分だったので、より近場に予定を変更しました。

今後

気持ちよかったです。運動にもなるので、月に一度定期的に行ってこようかと思っています。