taro-h’s diary

たろログ

ブログです。近況報告とか振り返りとかとか

2020-12-08 ようやく,他人の批評をすることに虚しさを感じるようになった

昨日のお昼ご飯です。

これも同じく、 HackMD に書き残していたものです。1年前に書いた記事です。

あちらでも公開していましたが、こちらにも転載します。

tags: diary

今まで、よく他人や組織、物事について批判、批評を自然としていたんだけど、ここ最近、それらをすることに無意味さというか、虚しさを感じるようになった。

世の中色んな人がいるし、「そういう人もいるよね」と受け流せた方がいい。

今はそれよりも日々の習慣とか、日課とかに集中したいなと思う。

前からなんだかなと思いながら,ついついやってしまう悪癖だった.

ここで飽きれてよかったかなと思う.また元に戻るかもしれないけれど